2017/10/05 16:55

 

愛媛の工場で製造したビーフカレー

 子供から、大人まで幅広く愛される食べ物が、カレーです。給食のメニューでも大好き!と答える子供は多いと思います。
レトルト食品の6割はカレーといわれるほどの定番商品がビーフカレーです。

今回は、コクと旨味を引き出したビーフカレーを愛媛よりお届けします。

愛媛県内の工場で製造されたビーフカレーは、安心・安全を皆様に感じていただけると思います。

 
※清潔に管理された工場で製造されます。

本格派のようにうまいカレーを手軽に食卓に!

味の好みは十人十色と言われますが、「愛媛のいいもの」のビーフカレーは、業務用として販売を行っていた商品です。
レストランなどの利用もありますが、普段の食事を提供する食堂でのご利用を多くいただいています。

 

食べやすくてふつうにおいしいから

 

気取ることのない、家で食べるカレーという表現がぴったりなカレーです。

これは一度、試していただくしか表現のしようがないのですが、リピーターの多いカレーです。

 だから、食堂などの手軽に食べれて食べ飽きない味です。


※X線検査装置で異物混入をチェックしています。

 

普段の生活に便利と安心をプラスしてください。

ビーフカレー(中辛)は、製造日より40ヶ月の長期保存ができます。

しかも冷蔵庫などに入れる必要もありません。

食品庫に置いておくだけで、

 

塾に行く前の腹ごしらえに! 、 休日のダラダラ過ごしたいときに! 、 しっかり朝食に! 、いざという時に非常食に! 、 家にいる旦那の食事に! 、 いつも帰りが遅いサラリーマン! 、 キャンプに! etc

 

使うシチュエーションは数多くありますし、それぞれのご利用方法があると思います。

 
(盛り付け例)

 

愛媛で作ったカレーで、生活にプラスを。

愛媛県内の工場で製造されたカレーをお手頃価格でご提供します。

特別な食事でない、普段の食事に「愛媛でつくった」安心感をお届けいたします。